GOODWEAR(グッドウェア)新商品入荷!!!

 

こんばんは〜

KEE SHOPの田中です。

 

 

急に寒くなりましたね。

今年は秋あるなーと思ってたら冬が見えはじめました。

 

という訳で

このタイミングで定番のGOODEWEARの新入荷商品のご紹介をしておこうと思います!!

 

 

さて、まずはご存知かと思いますがブランド説明から。

 

 

GOODWEAR(グッドウェア)

1983年、アメリカはマサチューセッツ州のエセックスという町にて設立されました。
他を圧倒するヘビーウェイトな生地と100 %COTTON , MADE IN USA にこだわってつくられています。

 

インポートブランドらしい簡素なブランド紹介。

まれに同名のアメリカ製以外のアイテムなど見かけたりしますが

語弊が生じるかもしれませんが、厳密に言うと本物ではないそうです。

あまり知られてない事実らしいのでご参考までに〜。

 

もちろん当店で扱っているグッドウェアは全てアメリカ製ですのでご安心を。

 

では、アイテム紹介いきまーす。

 

 

L/S POCKET TEE

・ROTHCO WATCHCAP

GOODWEAR L/S POCKET TEE

GUNG HO TEPAR FIT FATIGUE PANTS #1201

MIS MULTI POCKET TOTE BAG MIS-1036

 

まずはド定番の長袖ポケT。

毎シーズン、色展開を入れ替えながら展開してるこれぞ定番アイテムです。

今季は写真のユーズドブラックにナチュラル、ニューコヨーテなど何色か追加されてます。

名前の通りブラックを着古したような色味のユーズドブラック。

これがまたちょうど良い色味なんですね。

ブラックとのレイヤードにも使えますし真っ黒じゃないので一枚で来た時も重たくなりすぎない。

ほんとちょうど良い色味なんです。

シルエットは言わずもがなのちょうど良いサイズ感のボックスシルエット。

ワンサイズアップの着用が程よくゆとりが出るのでおすすめです。

毎シーズン色違いで買い足す方も多いアイテムです。

今シーズンもぜひどうぞ。

 

 

L/S POCKET TEE TIE DYE

・ROTHCO WATCHCAP

GOODWEAR L/S POCKET TEE TIE DYE

 

こちらは先ほどの定番ロンTのタイダイ染版です。

ちょっと前からタイダイが気になっていたとこだと思います。

着用のスパイラルはtheタイダイって感じがして良い色です。

一枚で着てもインパクトがあるのでスタイリングの主役になります。

インナー使いで首元などからチラッと見せてあげるのもさりげなくて良いですね。

今の気分にマッチした一枚は持っておきたいアイテムです。

 

 

L/S MOCK NECK POCKET TEE

・ROTHCO WATCHCAP

PROPPER BDU COAT

GOODWEAR L/S MOCK NECK POCKET TEE

・BURLAP OUTFITTER TRACK PANTS WV

 

こちらも定番のモックネックロンT。

程よい高さのモックネックなので一枚でも着やすいシルエットです。

ネックの締め付けもあまりないのでストレスなく着用いただけます。

着用のボルドーは今季の新色です。

大人な色気のある秋っぽい色味。

ジャケットのインナーにするのにちょうど良いカットソーです。

 

 

L/S HOOD TEE

・ROTHCO WATCHCAP

BURLAP OUTFITTER F/ZIP WIND SHIRT

GOODWEAR L/S HOOD TEE

Sanca BLACK DENIM TAPERED 5P

 

こちらは意外と探すと無かったりするカットソーパーカー。

裾にはしっかり太めのリブが付き、カンガルーポケットもあるオーソドックスなスウェットパーカーデザイン。

カットソーパーカーの最大のネックはフードの立ち具合。

生地の都合上、どうしてもフードが立たなくてべたっとしてしまう事が多かったりします。

そこはGOODWEAR定番の厚手の生地のおかげで多少は改善されています。

僕もそうなんですけどフード物好きな人って多いですよね。

そんな方にもそうじゃない方にもおすすめのカットパーカーです。

 

 

L/S HOOD TEE TIE DYE

・ROTHCO WATCHCAP

PROPPER BDU COAT

GOODWEAR L/S HOOD TEE TIE DYE

MIS CARRY BAG – Rip Stop MIS-1010R

 

そしてこちらがタイダイ染タイプ。

先ほどのスパイラルも良い色でしたが

それよりかは幾分か着やすいパターンのタイダイ。

ネイビーベースのまばらなパターンが雰囲気もあって良い色味です。

フード物だとどうしても上に重ねたくなります。

今ぐらいもう少し寒くなればフリースのスナップTなんか上に着ても良さそうな気もしないでもないです。

基本的に冬はパーカーを着ることが多いのでこういった一見してわかる変わり種があると便利なんですよねー。

タイダイシリーズは追加が無いのでお早めにどうぞ。

 

 

という訳でこんな感じでございます。

相変わらずの豊富なカラー展開なので、どの色にするか悩みの種ですがせっかくならば新色いっておきましょう。

 

 

シーズンも関係なく持ってれば間違いなく着るアイテムです。

この機会にぜひ。

 

 

ではまた〜

コメントは受け付けていません。