2020/08/17

 

こんばんはー

田中ですー

 

ここ最近の暑さがたまらないです。

家とクーラーが古いせいか冷房の効きが悪いので

サーキュレーターをもう一個追加するか検討中です。

 

という訳で今回は公開したてのHONEY BOYを見てきましたー。

 

 

話題のノア・ジュプとルーカス・ヘッジズが主演のこの映画。

ルーカス・ヘッジズはWAVESにも出てましたねー。

 

シャイア・ラブーフがアルコール依存症のリハビリの一環で書いた自伝的映画なんですけど

毒親とその息子の話なのでそこそこ重たかったりするんですよね。

でもまぁ常に重っ苦しい感じでは無いので見やすかったのは映像のお陰でもあるかなと。

 

それにしてもノア・ジュプの演技力はすごいですね。

よくあるハリウッド子役のような没落はしないで欲しいと願います。

 

ではまた〜

コメントは受け付けていません。