2020/08/14

 

こんばんは〜

田中ですー

 

 

お盆ですねー。

こんなご時世なんで今年は帰省せずにお過ごしの方も多いと思います。

それにしても盆休みって毎年こんなに長かったですかね。

今までまともに盆休みを経験した事がなかったのでよくわかってません。

 

というわけで

公開終了ギリギリに滑り込みでLETOみてきましたー。

 

 

 

いやー、おしゃれ映画でしたね。

9割5分モノクロでしたね。

 

監督が監督なんで多少の共産批判も入ってるとは思うんですけど

椅子に座って監視された中でロックバンドのライブ聞いてるのとか

曲に政治的体制を肯定するようなメッセージを求めれられてるのも異質な感じ。

 

ちょこちょこ入るミュージカルとMVの間みたいなシーンは独特でしたし

音楽もめちゃくちゃよかったんですけどその時になると出てくる眼鏡の人は

最後までなんのかわからずに終わりました。

 

あと、ヴィクトル役のユ・テオが劇中歌、セリフは吹き替えて書いてたんですけど

全セリフ吹き替えて事なんですかね。

誰が吹き替えてるんですかね。

 

80年代ロックを久々に漁ろうかと思います。

 

ではまた〜

コメントは受け付けていません。