2020/07/23

 

こんばんはー

KEE SHOPの田中ですー

 

順調に映画館に通い詰めているので今のところネタに困ることは無くて安心です。

という訳で、今回は最近ようやく公開になったハニーランド!

 

 

いやー、これめっちゃよかったです。

最近見た中でも圧倒的にトップです。

 

ネタバレになったらいけないんでいつも通り端折りまくりますけど

これほんまにドキュメンタリーなんかって思いました。

最初っから最後まで台本のある映画みたいに話が進むんですよ。

 

風立ちぬの時に考えさせられるって感想が嫌いになったんで使いたくなかったんですけど

これはほんまに色々と考えさせられる映画やと思います。

ドキュメンタリーなんでテーマがストレートでわかりやすいのがよかった。

 

ただ、蜂の話なので画面いっぱいにウジャウジャと映るシーンがあるので

虫が苦手な人は心の準備だけしておいた方がいいかと。

とは言え、見て欲しい映画には間違い無いです。

 

 

では、また〜

コメントは受け付けていません。