2020/07/17

 

こんばんはー

KEE SHOPの田中です。

 

本日は、先日公開したばかりのWAVESです!

 

いやー、前情報通り音楽と映像は非常によかったです。スタートから映像がキレイすぎて。

レディオヘッドやらケンドリックラマーにカニエなどの楽曲使用ってゴリ押しされてたから

ふんだんに使われてんのやろなーって思ってたんですけど1曲ずつぐらいでしたね。

よく考えたらそらそうかって感じなんですけど。まぁその辺りの曲は良いのはわかってるのでおいといて。

その中でもオープニングのシーンで使われてたアニマルコレクティブのFloriDadaが抜群によかった。

振り返ったらそこが個人的なピークやったなと。

 

あらすじとかも何も見ずに行った僕も悪いんですけど完全に思ってたのとなんか違いましたね。

いやまぁ良かったのは間違いないんですけどね。もう途中えぇ、、そんな話なん、、って感じで。

でもポスターも微妙に悪いと思うんですよ。

 

こっちが海外版のポスターなんですけどね、もう完全に内容と近いのははこっちやろと。

まぁ日本版のもある意味間違いでは無いし、映像の凄さが伝わるからいいんですけどポスター詐欺感が否めなかったです。

 

見ながらムーンライトの時みたいな色の使い方やなと思ってたんですけど同じ制作会社なんですね。

予告で流れてたmid90’が面白そうで早く9月になって欲しいです。

 

 

ではまた〜

コメントは受け付けていません。