2020/07/10

 

こんばんはー

KEE SHOPの田中です。

 

今回は

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

です!!

 

 

エル・ファニングが好きなんで見たかったんですよね。

それにしてもティモシー・シャラメがクソイケメン。

本編見ながら最近もなんかで見たなーと思ってたら

この前見たストーリーオブマイライフのローリーじゃないですか。売れっ子。

 

とりあえずオープニングからウディ・アレン感満載の映画でした。

それとティモシー・シャラメの劇中でしてたスタイリングが好きでした。

ツイードのジャケットにシャンブレーとチェックシャツのボタン開けてインナーに色物のTシャツ。

こんな大学生ほんまにニューヨークにおるんかって思いました。

まぁでもティモシー・シャラメやから許されるんでしょうね。

 

まぁでもこの気分が冬まで残れば今年はツイードジャケット引っ張り出そうかと思います。

 

ではまた〜

 

コメントは受け付けていません。