2020/07/04

こんばんは

KEE SHOPの田中です。

 

先日の休日に久々に映画を見に行きました。

ここ最近は自宅でHulu、U-NEXT、アマプラを駆使しし

見たかった映画を一気見していましたが、ようやく再開されたので気になっていた

「ストーリー・オブ・マイライフ」を見てきました。

 

 

18時スタートの回だったんですが、割と人がいたのでびっくりしましたが

コロナ対策のために1席ずつ間隔が空けられているので非常に快適でした。

 

ネタバレになるので詳細は省きますが

監督がグレタ・カーヴィグなのを知らずに見たんですよね。

エンドロールで流れてきてそうやったんかって驚きました。

 

それとシアーシャ・ローナンの帽子姿が最高に似合ってたんです。

キャスケット?があんなに似合う女の人初めて見たレベルです。

エマ・ワトソンよりもシアーシャ・ローナン派に落ち着きました。

 

レディ・バードも見ないといけないなと。

 

次はワイルド・ローズを見に行くつもりなので

見たときはブログで報告をしようかなと。

 

この調子で行くと見た映画の備忘録的な感じになりそうな気もします。。

 

ではまた〜

コメントは受け付けていません。